台風の謎。

 台風11号(アジア名:マーワー)は東北に近づくこともなく遠ざかっていきます。首都圏の方々は大丈夫だったでしょうか。前回の台風7号の時もそうだったのですが、太平洋から関東・中部地方に直接接近してくる台風って、かなりの確率で事前の予想進路図よりも東にそれますよね。今回も、静岡あたりに上陸するのかと思いきや、陸地に近づくにつれて東に押し流されて結局上陸地点は千葉ですし。どうなってるんでしょうかね。

ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第8回

へきるライブで東京に行ったときにケータイを買いました。今さらP900iVですが。だってタダだったんだもん。
と言うことで、いろメロミックス内のパケットラジオを聴けるようになったので、早速ほっちゃんのラジオを視聴♪ 私、浅野真澄さんをよく知らないのですが(爆)。


カクカク動画だけど、けっこうクリアに聞こえるものですね。
ほっちゃんすっぴんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! カメラアップ厳禁だそうです。
ますみん昨日誕生日と言うことで、ケーキ登場。リスナーのメールで結婚適齢期ってまた微妙な話題を。。。
今週の1枚のコーナー。ほっちゃんますみんの誕生日プレゼントにあげたルイヴィトンの鏡(セレブ鏡)でした。
モテ男への道のコーナー。ほっちゃん、年下ぜんぜん平気。どんな年下でも平気だそうです。
ケータイカメコの部屋のコーナー。1枚目はサボテンの花。でかっ。こんな花が咲くんだ。見たことないです。2枚目はコミケの人だかり(笑)。ほっちゃんコミケに801本出したいと問題発言でした。

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第4回配信

 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。特選素材を探す旅だそうですが、まだ先週分を聴いてないのでつながりが分かりません(^^; いきなりスフィンクスだとか、訳が分かりません。。。 刹那さん、ツチノコを夕凪で斬っちゃいました。
 今回のゲストは明石裕奈役の木村まどかさん。「目指せ師匠!モノマネ修業」のコーナー。お題は、ツチノコを治す木乃香お嬢様(爆)。「あ〜ん、まってぇ〜。」結構うまいじゃん。で、まどかさんも木乃香のモノマネをやらされるハメに。いっぱいいっぱいです。
 ゲストコーナー「私の、これだけはヒ・ミ・ツ」→1日の中で好きな時間帯:夜寝る前。最近はまってるもの:ゲーム。好きな花:スイセン。好きな言葉:一生懸命。宝くじで3億円当たったら?:家と車を買う。ドラマCDのヒミツ。裕奈の「あんたが言うな!」というセリフがシャレだということに最近まで気付かなかったらしい。
 恐怖!お絵かき対決!のコーナー。コーナー名変わってるし。。。今週のお題ツチノコ。徹底的に攻めるなぁ・・・。ゆうさんのツチノコ、やたらとリアルです。それぞれの性格を反映してますねぇ。