ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第8回

へきるライブで東京に行ったときにケータイを買いました。今さらP900iVですが。だってタダだったんだもん。
と言うことで、いろメロミックス内のパケットラジオを聴けるようになったので、早速ほっちゃんのラジオを視聴♪ 私、浅野真澄さんをよく知らないのですが(爆)。


カクカク動画だけど、けっこうクリアに聞こえるものですね。
ほっちゃんすっぴんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! カメラアップ厳禁だそうです。
ますみん昨日誕生日と言うことで、ケーキ登場。リスナーのメールで結婚適齢期ってまた微妙な話題を。。。
今週の1枚のコーナー。ほっちゃんますみんの誕生日プレゼントにあげたルイヴィトンの鏡(セレブ鏡)でした。
モテ男への道のコーナー。ほっちゃん、年下ぜんぜん平気。どんな年下でも平気だそうです。
ケータイカメコの部屋のコーナー。1枚目はサボテンの花。でかっ。こんな花が咲くんだ。見たことないです。2枚目はコミケの人だかり(笑)。ほっちゃんコミケに801本出したいと問題発言でした。