2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリウス。

突然ですが、車買います。5月18日発売の新型プリウス。明日から、ディーラーからトヨタへオーダーを流せるみたいなので、初回注文に乗っけてもらいました。

堀江由衣、武道館ライブ決定!

日程:2009年9月19日(土)・20日(日) 場所:日本武道館(東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線 九段下駅 徒歩5分) 時間:9月19日(土) 開場16時/開演17時 9月20日(日)開場15時/開演16時(両日とも開場及び開演時間は予定) 料金:全席指定\6…

花巻東、ベスト4!

選抜高校野球ですが、岩手県勢25年ぶりの準決勝進出です。明日は東北勢対決だしね。勝ってもらいたいです。

病み上がり。

福井から帰ってきて、毎日遅くまで残業してたら、週末に風邪を引きました…。月曜仕事をお休みして、今日から復帰です。…が、今日もバタバタ。たぶん明日もバタバタ。

東尋坊。

とりあえず、東尋坊に来てみました。 柵がないのね…

初ブルートレイン。

今、寝台特急日本海の車内です! 初めてのブルートレイン体験で、かなりわくわくしてます♪月曜日に福井でお仕事があるのですが、行きは寝台特急にしてみました。なかなか乗る機会がないし、はやぶさ・富士みたいにどんどんなくなっていっちゃうからね…

飲まれるな。

今は送別会まっさかり。日付が変わるまで飲んでました… あまりアルコールは強くないので、うまく乗りきらないと。

少しずつ復活。。。

また1ヶ月以上間を空けてしまいました… いったん「ブログを書く」という習慣をなくしてしまうと、なかなか戻すのが難しくて。 まぁ、ぽつぽつと書き残していけばいいか。