2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

417。

祝・417の日! ・・・とか言い始めて10年経ちます。はい。 だけど、後悔はしていない。むしろ、椎名へきるさんのファンでいることでいろんな経験をし、いろんな人に出会えたから、ほんとに感謝してます。自分の中でもひと頃の勢いはないけどね。 今年の夏もライ…

初夏?

今日は更に気温が上がって、24度・・・。いくらなんでも、まだ4月だよ? この暖かさで、桜も一気に花開いてきたようです。職場近くのこの桜の木も8分咲きぐらいまで来た感じです。 昨日の今日ですが、勇気を出してお誘いのメールを出してみました。結果は・・・OK…

春が来た。

今日はほんとにあったかい1日でした。北上の桜も先週の土曜日に開花宣言があったわけですが、今日の暖かさでかなり花が開いたみたいです。みちのく3大桜名所の北上展勝地の桜もそろそろ咲き始めてるのではないでしょうか。今年も多くの観光客で賑わう季節が…

復活・・・?

3月3日のブログで終息宣言をした私の恋心なのですが、なぜか復活の兆し・・・? まぁ、そもそもほんとにこの1ヶ月仕事が忙しくて、プライベートなことは考える余裕もなくて、ただ仕事に没頭してました。今月になって、少しはいろんなこと考える余地も出てきたの…

仙台空港鉄道。

この1ヶ月間休みなしで勤務したおかげで、5日ほど振替で休まなければならない日が出来てしまいました・・・。仕事もヤマを越えたので、本日ほぼ1ヶ月ぶりにお休みさせていただきました。 で、やったことと言えば・・・「ドライブ+乗り鉄+温泉」。まぁ、あ…

ほっと一息。

1ヶ月ぶりの日記になってしまいました・・・。いやー、この1ヶ月、休みなしなんです。ほんとに。最後に休めたのが前回の日記の日付の3月9日。それ以降ずっと仕事しっぱなしです。3月末あたりなんか、連日帰るのが日をまたいでたし。家には寝に帰るだけ。さす…