2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

余震。

だいぶ頻度は少なくなってきましたけど、まだまだ余震が続いています。夜に起こると目が覚めてしまって、ここ2〜3日はかなり寝不足気味です。。。それに、震度2ぐらいの地震でも、揺れ始める前に「ゴゴゴゴ・・・」っていう地鳴りがするので、かなりその音に…

地震。

とりあえず無事です。自分の部屋の物が崩れて散乱したくらいで、私の周囲では特に被害はないようです。

当選!vol.2

お願いしていたF1日本GPのチケットが当たったようです。御殿場住民某氏、どうもありがとうございます。あとは、余計な予定が入らなければいいのですが・・・。

もやもや。

なんか中途半端に忙しいのと、若干精神的に不安定なのが影響しているのか、物忘れがひどくなってるような気がします。今日も1件予定を完全に吹っ飛ばしてしまった・・・。どっかで1回完全休養入れないといけないかもなぁ。。。 例の女の子との関係は進展しない…

何ということだ・・・

秋葉原で無差別殺傷、7人死亡 25歳男逮捕「人を殺すために来た」 (日経新聞) 8日午後零時35分ごろ、東京都千代田区外神田3のJR秋葉原駅近くの交差点で、2トントラックが歩行者天国となっていた中央通りに突っ込み、歩行者数人をはねた。さらにトラックか…

当選!

「堀江由衣の天使のたまご」300回記念公開録音(東京会場)の抽選、当たりましたー! 結構な倍率になるだろうなと思ってあまり期待していなかったので、当選はがきが届いた時にはほんとにびっくりしました。200回記念の公録の時は落選だったのでなおさら。 …

夏ライブ。

ちょっと前に椎名へきるのFC会報が到着していましたが、今年も夏ツアーが決定したようです。 HEKIRU SHIINA SUMMER TOUR 2008 8月16日(土) Zepp Nagoya 開場17:00 開演17:30 8月17日(日) Zepp Osaka 開場16:30 開演17:00 8月23日(土) Zepp Tokyo 開場1…

プリントゴッコ終了のお知らせ。

「プリントゴッコ」出荷終了へ 理想科学 理想科学工業は30日、家庭用簡易印刷機の「プリントゴッコ」本体と、消耗品を加えたセット商品4品目の出荷を6月末で終了すると発表した。インクや製版の際に必要となるランプなどの消耗品は販売を当面継続する。 プリ…