2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお(2学期) 第8回更新

前回に引き続き公開録音だそうです。あ、私は参加してないのであしからず。 今回のゲストは茶々丸役の渡辺明乃さん。一人称が「ボク」なことで有名ですね。 クイズコーナー・ネギマックスのお題は「公開録音会場にいるメガネっ子は何人?」。正解数を下回っ…

生存証明

友達とか関わりのある方たちはけっこう皆さん昔からホームページを持ってらっしゃって、自分も作ってみようかなとか、最近はブログ始めてみようかなとか思っていたわけなんですが、なかなか踏み切れないでいました。文章下手だったり、三日坊主になったりす…

魔法先生ネギま! 100時間目

ついに連載100回を迎えました。ラブひなの100話目の時は物語的にもう終盤って感じでしたが、ネギまはまだまだ終わりそうにありませんね。 戦闘モードはちょっとお休みで、ちょっと久しぶりのクラスメイトわいわいがやがやモードと100回記念サービスでお約束…

初代プリウス

本日は盛岡へ会議で出張でした。普段は職場の外にあまり出ない仕事なので、いい気分転換になります。で、乗った車が職場のプリウス(旧型)。プリウスは久しぶりに運転したんですが、ハイブリッドの不思議な感覚、いいですねぇ。現行のハッチバックみたいな…

とりあえずつくってみた。

さて、方向性も何も決めないままブログを立ち上げてみました。とりあえず徒然なるままに書き連ねてみたいなと思っています(文章あまり得意じゃないのに・・・)。継続は力なり、ってね。 っていうか、まだはてなダイアリーの使い方ほとんど分かんないし。ヘ…