2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010〜BLUE STAGE〜@西武ドーム

水樹奈々さんの西武ドームライブ、行ってきました! 去年のドームライブは泣く泣く断念したので、その分も気合い入ってました。…とは言っても、早朝から乗り込むほどは熱くはないので(笑)、10時半発伊丹発の飛行機に乗って羽田へ。神田のホテルに荷物を置…

第2クォーター終了!

本日の試験をもって、無事第2クォーター&春学期を終了して、大学院の方は夏休みに入ります。まぁ、再来週に夏期集中講義はあるけどね。4月から毎週毎週(選挙の時1回を除いて)大阪まで通い続けましたが、とりあえず一区切りつくことになります。いやぁ、自…

富士が見えるぞ。

2週間ぶりの大阪でした。北の人間にとっては、暑さと言うよりも、湿気に我慢できないです。でも、今日は良い天気ですね。花巻行きの飛行機の中で書いてますが、富士山がくっきり見えます。 先週日曜日の参議院選挙投票日までは、選挙の仕事で忙殺されており…

土砂降り。

関西地方、朝はすごい雨でした。電車を降りてキャンパスまで歩く時にちょうど雨のピークが重なってしまって、靴は完全に浸水しました・・・ 今週は4コマ目以降休講だったので、土曜日じゅうに帰れます。伊丹19:45分発仙台行のJALエクスプレスに乗って…