2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また地震

とりあえず、今回も無事です。続きますねぇ… 自分のいるところは6月の時ほどではなかったですけどね。

突進。

この日はちゃんと1日フルで仕事をしました。ハラ決めたのは良いけど、やっぱり気が気じゃなかったですけどね。 そして、夕方にメールで思いの丈を伝えました。別れた後、激しい後悔に襲われたこと。Aさんの想いを知って自分の心の中を整理したら、自分の中の…

苦悩(その2)。

一晩明けて、とりあえず仕事に行ったは良いものの、まるで仕事が手に付きません。「これで良かったのか?」とぐるぐる頭の中で混乱している状態。結局お昼まで持たず、体調不良と言うことでお休みをとりました。 気を紛らわそうと、山の上までドライブしたり…

衝撃。

仕事が終わったあとにAさんと待ち合わせ。いつも飲みに行く時と同じ時間、同じ待ち合わせ場所。・・・「いつも」と言うくらい頻繁には会ってなかったけど。そして、串焼きのお店へ。 ひととおりいろんな話をしたあと、いよいよ例の話を切り出す。僕を好きになっ…

苦悩(その1)。

これ書いてるの7月22日ですが、かなり忙しくて書いてる暇があまりないのです。この10日間の出来事だけは忘れないうちに留めておきたいのに。。。 人生の幸運が一挙に舞い込んできたかのような旅行から戻ってきて、そこから選択を迫られることになります。最…

あり得ない展開。

実際のところ、日記の日にちと実際に書いている日にちにタイムラグがあるのですが、7月11日から約1週間は、私の人生史上最大の恋愛ドラマが繰り広げられることになりました・・・。出逢ってしまったのです。私に好意を抱く女性に。。。しかも、それだけじゃない…

浜田〜!

直接お仕事というわけではないのですが、お仕事関係から発生したつながりで、島根県の浜田まで来ることになりました。いやー、旅は良いですね! 地元の方には申し訳ないですが、ほんとに用がないと一生来なかったと思われる土地なので、感慨深いものがありま…