2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おあずけ。

HEY!HEY!HEY!は録画したけどまだ見てません。けど、各所の反響見てると見る気が失せます(^^; まぁ、あとで時間があるときにゆっくり見ることにします。正味の出演時間はそんなにないだろうけど。

水樹奈々スマイルギャング 第187次集会

祝・「ETERNAL BLAZE」オリコン初登場2位! 美里さんからお祝いに5円玉のメダルが・・・この期に及んでもセコいねぇ。オリコン2位の報を聞いて奈々さんは号泣したそう。●ヘッド奈々!世路詞句 「温泉で世路詞句」。(有)チェリーベルメンバーと合同で草津温泉…

堀江由衣の天使のたまご 第161回

天たまハロウィンです。今回ほっちゃんはルパンのコスプレで放送です。わざわざ赤いジャケットを買ってきたらしい。しかし、前回役決めしたにもかかわらず、スタッフ2名逃走・・・もとい仕事で来れず。 ●ふつおた ・校内放送でほっちゃんの「Angel恋をした」…

新ユニット発表。

さて、前々からスターチャイルドがあおり立てていた「堀江由衣・謎の新ユニット」ですが、本日秋葉原エンタまつりで予定通り発表になったようです。その名も「Aice5(アイス)」。メンバーは堀江由衣・神田朱未・たかはし智秋・浅野真澄・木村まどかの5人と…

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第13回配信

今回もゲストなしで「佐藤利奈さん特集」です。 おたよりコーナー やっとふつおたコーナーの登場です。ネットラジオなのに今までまともにおたよりを読んでなかったからね。。。 ・好きな料理:ゆうさん→豚肉と白いご飯(爆) 利奈さん→おでん ・お互いのことで…

ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第17回

なんかスタジオが違う。と思ったら、(株)ドワンゴの受付から放送です。すげぇ。ドワンゴ社屋を2人が探検するそうです。。。 ●ほっちゃんのシリアスな1枚 500円札。記番号がYHでイニシャルになっているそう。 ●モテ女への道 また場所が変わった。ドワンゴの応…

佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第4回配信

●はずむの花壇 今日の花はリンドウ。花言葉は「悲しんでいるときのあなたが好き」。コメント→完全にSですね(笑)。 ●ふつおた どのような配置で座っているの? ほっちゃんの前に佳奈ちゃん、斜めにゆかりん。斜めに作家さん。?。さらに席の取り合いからマ…

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第4回配信

今回のゲストは朝倉和美役の笹川亜矢奈さん。 ●なりきリクエスト 「メイドさん」のシチュエーション。神田さん逆ギレしてますが・・・。そんなんメイドじゃないよ。。。 ●アケイロの詩集 神田さんによる「もみじ」。カエデとモミジ、同じだって知ってた? ●…

そこはかとない話。

昼休みに郵便局に行って、水樹奈々武道館ライブと堀江由衣セカンドライブツアー@東京国際フォーラムのFC先行予約の振込。ほっちゃんの方は自分は行けないんだけど、友人に頼まれた分です。自分的にはほっちゃんのライブの方が見たいんですけど。(ToT) 今…

メジャーデビュー。

また水樹奈々さん関連になってしまうのですが、10月31日のHEY!HEY!HEY!にゲスト出演とのこと。最近HEY!HEY!HEY!を見てないので、最近の事情はよく分からないのですが、期待半分恐怖感半分(笑)。椎名へきるさんのテレビ出演でどれだけ黒歴史を築いてきたこ…

イベント盛りだくさん。

各所の情報によると、オリコンウィークリーランキングにおいて水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」は2位にランクインとのこと。まぁ、有力アーティストのCD発売がなかったとはいえ、これは十分インパクトありますね。めざましテレビで軽部さんはなんて紹介する…

水樹奈々スマイルギャング 第186次集会

●CM スマギャンに掛かるとCMまでネタになる。エタブレ発売後バージョンは水樹奈々@ロシア人・・・。 ●スマギャン偉人館 今回のお客様はシャーロック・ホームズ。お住まいは本八幡・・・。 久々にスマギャンに青汁が登場。奈々さん3杯飲み干したようです。。…

我が家も技術革新。

なんか最近ラジオとかの感想ばっかりになってきたので、ちょっと軌道修正。もうちょっとコンパクトにしようと思います。 我が家に新しい洗濯機が登場。いつの間に買ってきたんだ、父親。いままでの2槽式に代わってやっと全自動洗濯機。母親は「2槽式の方が良…

堀江由衣の天使のたまご 第160回

今日は秋のふつおた祭り〜。って、そう言っておきながらちゃんとふつおたを読んだ試しがないのですが。 フリートークでファンクラブによるUSJ企画の話題。バックドラフトに恐怖のほっちゃんでした。私はUSJにはまだ行ったことがないですねぇ。アメリカのユニ…

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第12回配信

今回はゲスト無し。で、「ゆうたん特集」〜。小林ゆうさんをクローズアップ。 ●刹那の「目指せ!花嫁修業」:「夫婦円満三箇条」の巻 第1条:ペアルックで歩くこと。第2条:ひとりでお洋服を着れるようにならなきゃダメ。第3条・・・は? どっちにしろ、極端…

ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第16回

●ふつおた 美容院でシャンプーされるときに顔にかけられる布、ほっちゃんはずらすらしい。 ●ますみんのプチプチな1枚 ぎんなん。この時期ぎんなんに敏感なますみん。う〜ん、ぎんなんは食ったこと無いなぁ。 ●モテ男への道 おたより「こんばんてん」・・・番…

佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第3回配信

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の紹介がだんだんいい加減になってきているような気がするのですが・・・。 「はずむの花壇」のコーナー。今回の花はホウセンカ。花言葉は「私に触らないで」。 どんな学生でしたか? ほっちゃん:結構遅刻。佳奈さん:真…

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第3回配信

オープニングコーナー「なりきリクエスト」。百合でお届けします。今回ゲストの山本杏美さんまでノッてるし。。。結構かわいいけどね。 「アイイロの詩集」のコーナー。今回は野中さんによる「ポテト」。さくさく、ぽりぽり、ふわふわ、さくっ。ぐつぐつ、ち…

クリスマスの始まり。

本日購入したもの。いつだってMyサンタ!キャラクターソング(1)アーティスト: マイ(平野綾),木本慶子,坂本洋出版社/メーカー: Three Fat Samurai発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見る OVA「いつだってMyサンタ!…

魔法先生ネギま! 113時間目

今回は、ネギvs刹那の戦いの前に、複数の場で進行している事象を整理する、いわばワンクッション置く回でしょうか。ネギ先生の試合を見ようとして会場に侵入した3-Aクラスメイト、明日菜率いる高畑先生救援隊、茶々丸と千雨の絡み、そして父親の姿がちらつい…

2位。

10/18付のオリコンデイリーランキング。 1 好きすぎて バカみたい DEF.DIVA 2005/10/19 ZET 2 ETERNAL BLAZE 水樹奈々 2005/10/19 K 3 スタートライン/Forever SE7EN 2005/10/19 NXS 4 季節の灯 ACIDMAN 2005/10/19…

永遠の炎。

本日購入したもの。ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見る 仕事帰りに、予約してい…

食われた月。

今日は部分月食なはずだったのですが(2005年10月17日 部分月食)、うちの所では曇っていて見えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、今回は超少ししか欠けないみたいだったので、見ていても分からなかったかも。次回の部分月食は2006年9月8日、皆既月…

水樹奈々スマイルギャング 第185次集会

スマギャンにかかると、普通はがっちり真面目なはずのCMまでネタになってしまう。ETERNAL BLAZEのCMに奈々さん扮するフランス人登場・・・。 「ヘッド奈々!世路詞句」のコーナー。船舶の(?)特殊小型免許のスクールにて。申込書の職業欄を空欄にして、「…

ヨドバシAkiba。

東京滞在2日目。飲み過ぎで頭痛し(^^; 特に予定はないので、アキバにレッツゴー(爆)。2ヶ月ぶりの秋葉原。やっぱり秋葉原駅周辺の人の流れが変わってるね。とりあえず、前回来たときはまだ開店してなかったヨドバシカメラを物色。オーディオ・家電のメ…

再起。

大学時代のサークルのOB総会(というか飲み会)のため、東京に来ています。16時から一次会が始まって、二次会に流れて終わったのが22時半。積もる話があるとはいえ、長すぎです・・・(^^; まぁ、でも楽しかったけどね。 結構いろんな年代の人が集…

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第11回配信

当初10月で終了予定だったのが、延長されて2クール目突入とのこと。 刹那の「目指せ!花嫁修業」のコーナー。今回は「地底洞窟探検隊その2」の巻。なぜか洞窟の奥にネギの母親。で、黄金のネギもお母様が握っていると。いつの間にか料理対決になってるんです…

佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第2回配信

これを聴けばかしましが1000倍おもしろくなる・・・予定。ほっちゃん自信なし。 「はずむの花壇」のコーナー。柿の花言葉は「広大な自然の中で、私を永遠に眠らせて」。私はあまり・・・というか全然、花言葉には無関心なのですが、やっぱりたしなみとしては…

ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第15回

いつだったか逆回転時計ネタがありましたが、それに対抗して乱数時計・・・。文字盤に規則性無く数字が並べられている時計のようです。でも、針の指し示す位置は普通の時計のようです。 ほっちゃんのイケイケな1枚の写真。USJ・・・・・・の近くのホテルで撮…

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 3学期 第2回配信

オープニングコーナー「なりきリクエスト」。今回のキャラは「シックな女性」。シックな女性と言うよりも、日本語がたどたどしい外国人って感じ。。。 「アイイロの詩集」のコーナー。今回は神田さんによる「なす」。なすを褒めちぎってます。恍惚感って。。…