2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アップダウン。

日曜日に、職場の仲間たちで「あっぴリレーマラソン」(http://www.sukaheru.net/~appirelay/)に出場してきました。 1周2kmのコースを21周とちょっと回って42.195km走るのですが、それを10人以内のチームでたすきをつなぎます。 走るのは昨年の1月以来でし…

パナソニックドラマシアター。

松下電器の社名変更まであと1ヶ月を切りましたが、「ナショナル劇場」も「パナソニックドラマシアター」に名前が変わることが確定したようです。 10月から始まる水戸黄門の新シリーズのサイトが出来たようですが(http://www.tbs.co.jp/mito/)、そこにはば…

ラムネ。

椎名へきるさんの初の本格的舞台「歌謡シアター『ラムネ』〜夢の途中編〜」(http://musical-ramune.jp/)のチケットを入手しました。11月22日(土)の夜の部に参戦します。さて、どんな感じの舞台になるんでしょうかね。楽しみです。

自分の説明書。

O型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 126回この商品を含むブログ (124件) を見る 私も買っちゃいました(^^; 結構おもしろいですね。あまり血液型とかには興味がある方で…

森のバス。

今日はちょっと遅い夏休み〜。・・・と言っても、彼女の仕事がお休みだったので、それに合わせて取っただけなんですけどね。 と言うことで、2人でちょっと秋田まで足を伸ばして、温泉に行ってきました。その名も「森のバス」(www.morino-bus.com/onsen/)。日…