2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい年へ。

今は31日の午前中。東京に向かう新幹線の中です。新しい年をへきるさんのカウントダウンライブの中で迎えることになります。 今年はどんな年だったんだろうなぁ。。。自分的にはかなり充実した年だったと思います。プライベートでもかなり積極的に動いたし、…

押し迫る。

昨日で無事本年の仕事も終え(無理やり終わったことにした)、今日は部屋の掃除と年賀状書きにいそしみました。・・・部屋の掃除はダウトだなぁ。ちょっと雑誌を片付けただけ。また大量の物資の中で年が変わりそうです・・・。年賀状は即席でなんとか作り終…

クリスマスライブ。

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜@両国国技館 今日はほっちゃんのクリスマスライブでした。いやぁ、今になってやまとなでしこの曲が聴けるとは思ってもいませんでした。しかも2曲も。まぁ、ほっちゃん自体の曲に冬の歌があまりないの…

一歩一歩

先週はほんとに忙しい一週間でした。。。でも、ヤマは越えたみたいなので、なんとか無事に年は越せそうです。年賀状は相変わらずまだ手を付けてないけど。で、明日からまた東京遠征だけど(笑) 仕事が忙しい中だったけど、木曜日に例の彼女と一緒に食事をする…

今週が勝負。

今年もあと半月ですが、非常に忙しい毎日を送っております。特に、今週がヤマです。いろんなことを同時に処理しなきゃならなくて、頭が混乱しそうです。多分何か忘れてる・・・。あぁ、年賀状もそろそろ取りかからなくちゃならないけど、取りかかれる状況に…

ライブ、ライブ。

へきるさんの会報とカウントダウンライブのチケット、それにほっちゃんのクリスマスライブのチケットが届きました。ほっちゃんの方は両国国技館ということで、座席表示が「側」「桝」・・・。一瞬「??」状態でしたけど、マス席なんですよね。どんな感じで…

年末進行。

年末までさまざまな仕事が折り重なってきて、なかなか大変なことになってきています。。。忘年会と称して飲み会も増えてきたしね。体には気を付けないといけませんね。 最近、意識して違う部署の人たちと交わるようにしています。部局横断的な自主勉強会とか…

祝福。

昨日は大学時代のサークルの同期の結婚式でした。いやぁ、働きました・・・。いきなり二次会の運営役に任ぜられ、PCと音響で動き回りました。まぁ、お手伝い程度ですけどね。 それにしても、結婚式っていいですね。少しではあるけど、今回結婚した2人の紆余…

暮れる年 街にぎやかに 12月です

いよいよ今年もあと1ヶ月。年末にかけて公私共に忙しくなります。体を壊さずに乗り切って行きたいところですね。 …ということで、東京に来ています。2週間ぶりの東京です。今回は学生時代のサークルの友人の結婚式。結婚式は明日なので、今日はいろいろとお…