2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初レポート。

大学院通学3週目です。今週もやっぱり仕事は忙しかったわけですが、ようやくメドはついてきたかなという感じです。来週からは早い時間に帰れそうかな。 今週はJALのバーゲンフェア期間と言うことで、すでに2月に予約しておいた航空券で、交通費は往復24,00…

早く軌道に乗せたい…

授業2回目です。やっぱり今週も忙しくて、なかなか予習復習ができません…。それに、バタバタしてて今週末の飛行機の予約を忘れててダイナミックパッケージが使えず、やむを得ず特典航空券で来ることになってしまいました。と言うわけで、今週末の大阪往復に…

こんなこともあるのか・・・

4月に入ってから、本業の方も忙しい毎日が続いておりまして、家に帰ってくるのがほぼ夜の12時近くになっております。授業の予習や復習もやらなきゃならないのですが、全くもって手をつけられておりません。やばいな… さて、やっぱり今日も残業して家に帰って…

第1歩。

いよいよ今日から大学院の授業開始です。と言っても、午前中の授業はいきなり休講でしたが。。。 基本的には、金曜日の夜に花巻から伊丹へ飛行機で降り立ち、2泊して日曜日に岩手に帰るというスケジュールで動こうと思っています。今週に関しては日曜日に椎…

学生復帰。

晴れて8年ぶりに学生になりました(^^; やっぱり、大学というところは独特の雰囲気がありますね。華やかでいいです。そして、いよいよ始まるな、と心を新たにしております。私の場合、ほとんど修行僧状態ですが・・・。そもそも体が持つのかと。体調には細心…