2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ。

明日から3月ですね〜。私にとっては怒濤の1ヶ月になりそうです。どんだけの仕事量になるのか、想像もつきません。出張も多いしね。 来ました。花粉症が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 数日前から鼻がむずむずしていたのですが、ついに鼻水の流出が始まり、ティッシュが手…

Rockin’for Love

Rockin’for Love(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 椎名へきる,宮崎歩,福士健太郎,中山加奈子,Satomi,ワダツトム,真崎修,西脇辰哉,大坪稔明,木村健出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 3回この商品…

堀江由衣FCイベント@Zepp Tokyo

なんかバタバタと公私にわたっていろんな所を飛び回っておりますが、本日は東京で堀江由衣さんのFCイベントに参加です。 <セットリスト> 1.Happy happy*rice shower(ランキング第10位) 2.空のリフレイン(ランキング第9位) 3.Will(ランキング第9位) 4…

待合室。

この日は午前中に横手で用務を終えた後、午後に盛岡で会議があったので、横手から盛岡へ直接移動しました。 こまちだこまちだ〜! ということで、滅多に乗らない秋田新幹線に乗車したのですが、こまちの写真を撮れなかったので、横手駅の1つ大曲寄りの駅、後…

かまくら。

今日は秋田県横手市の冬の伝統行事「かまくら」の初日。仕事で出張に行ったついでに見学です(いや、これに合わせて出張日を決定したと言うべきか)。 今年は暖冬でほとんど雪が降らず、かまくらづくりにも大変な苦労があったとのこと。山から大量の雪を輸送…

ネギま!関連。

ネギま!?ドラマCD 第1巻アーティスト: ドラマ,佐藤利奈,桑谷夏子,伊藤静,神田朱未,出口茉美,野中藍,石毛佐和,Hazuki出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見るネギま!? Sound Collect…

癒す。

だんだん疲れが抜けずに蓄積するような感覚に陥ってきました・・・。ということで、今日は温泉へ。近くに瀬美温泉という所があるのですが、私的にはこの近辺では一番好きな温泉です。まずもってお湯が違う。お肌がすべすべ、つるつるになりますよ〜。 THE MUSEU…

肉体労働。

世の中は椎名へきるライブとかあった模様ですが(ちょっと語弊有り?)、私は1日仕事をしておりました。しかも、まぁいろいろ事情があって横手へ出張し、「かまくら」づくりをお手伝いしておりました(笑)。 えぇ、今の私の業務はいろいろあるんです。いろい…