2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3歩進んで2歩下がる。

PCのディスプレイが壊れてからケータイでブログを書いてるのですが、こっちの方が寝ながら書けるので長続きするかも。あまり量は書けないけどね。 さて、私が気になっていた女の子なのですが、タイトルのような状態で足踏みが続いているような状況です・・・…

玉切れ。

朝、通勤で車を運転してると、見慣れない警告灯が点灯。なんか気味が悪いのでゴソゴソと取り扱い説明書を取り出して確認したところ、ブレーキランプが切れたお知らせらしい。 この前フォグランプが1個切れて交換したばかりなのに。長く乗ってると、さすがに…

モニター壊れる。

すみません。なんだかんだありますが、一応生きてます。 私のPCのモニターのバックライトが切れてしまったようで、PCは正常に起動しているようなんだけれども映らなくなってしまいました。去年の2月に買ったばっかりなんだけどなぁ・・・。また買わないとい…

年末へ。

いやー、すっかり寒くなってきました。そろそろ雪が降ってもおかしくない気候ですよ。でも、灯油が高いので暖房が抑え気味になってます(^^; ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 仕事の方も年末を意識した流れになってきました。これから年末にかけて畳みかけるように…

アルバム2枚。

椎名へきる、初のベストアルバム発売決定! 木曜日にへきるのケータイサイトのお知らせメールが届いて、内容を見たらばびっくり仰天。詳細は近日発表となってましたが、「ついに来たか」という感じですかね。 堀江由衣、2年2ヶ月ぶり・6枚目のアルバム発売決…