2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年御礼。

・・・と言っても何もありませんが。それはともかく、ブログ開設1周年でございます。最近は完全に不定期日記に成り下がってますが、生存証明の意味も込めて細々と書き綴っていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m とりあえずの目…

夏まであと1週間。

■TVA「ときめきメモリアル(仮称)」今秋放送予定。オールキャスト発表。 > 天宮小百合:牧島有希 > 春日つかさ:吉川友佳子 > 弥生水奈:藤田咲 > 青葉陸:宮野真守 > 加山優介(ユースケ):吉野裕行 > 鈴木一太(イッチー):勝杏里 > 椎名あやめ:後藤沙…

雷ゴロゴロ。

Aice5のイベントと天たま公録、ハガキ投函終了っと。まぁ、あまり期待しないで待ってよう。 しかし、暑いですね。いきなり夏になった感じ。うちの職場でも昨日からクールビズ開始だったわけですが、タイミング良い感じです。おまけに夕方になると黒い雲が湧…

夏の予感。

へきるさんのライブチケットの配達記録郵便の不在票が来てたので、郵便局に引き替えに行ってきました。・・・仙台2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(笑) 30日のZepp Tokyoも12列目だし。なかなか良いんじゃないでしょうか。 さて、さっさとAice5のイベントとほっ…

望みは・・・。

日本、勝てなかった。けど、負けもしなかった。前に立ちはだかる壁はとてつもなく高くて厚いけど、越えられない訳じゃない。ここは前向きに捉えたいね。 バイマイメロディーアーティスト: 平井堅,本間昭光,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: …

サプライズキャスティング?

8月新番組『ケモノヅメ』 お披露目会に100名 ・・・古くから人間世界にひそむ食人鬼、その食人鬼を狩る一団 鬼封剣(きふうけん)の師範代・主人公の桃田俊彦 役に木内秀信、謎の女 上月由香 役に椎名へきる、主人公の弟で現代技術を鬼封剣に導入しようとし…

やつれ気味に書いてみる。

怒濤の如く物事が自分の目の前に降って涌いて、懸案としてのしかかってくる。ルーチンワークとしてなんとか処理するので精一杯。主体的に考えて能動的に処理していく自分がそこにはない。受け身なのだ。重くのしかかってくる現実に自分を突き動かされている…

散る・・・。

日本、オーストラリアにしてやられましたか。まぁ、勝負の世界は厳しいですな。 さて、Aice5のポスターお渡しイベントの方も通知が来なかったので落選確定ですわ。ヤフオクに出品されている当選通知を見てみると、当選者は200〜300人しかいないんじゃないか…

2006、夏。

だんだん夏の予定が明らかになってきています(笑)。ただ、今回の悩みの種は、抽選もののイベントが多いこと。しかも、競争率高そうだし・・・。とりあえず、参加希望の予定を列挙してみると。。。 6/24(土) Aice5〜We believe your love〜キャンペーン(仙台・…

傷ついたカラス。

犬を散歩させてたら、道にカラスが。近づいても飛び立つ様子がないので、おかしいなと思っていると、羽根をばたつかせるも飛び立てない感じ。特に流血とかそんな感じではなかったけど、怪我してたんだろうなぁ。うちの犬ちゃんが興味を持って飛びかかろうと…

魔法先生ネギま! 138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」

いよいよ麻帆良祭3日目がスタート・・・と思ったら、大変なことになりました。赤松先生曰く(日記5/30付)、 いよいよ運命の学祭三日目がスタートです。前回まででフィジカル面とメンタル面のフォローを終えた(?)ネギですが・・・この先は恐るべきミッションが…

ひだまり。

1ヵ月半ぶりの東京です。今回の目的はひだまり(椎名へきる+木根尚登)のアコースティックライブです。かなり最近は気を張り詰めてお仕事していたので、いい気分転換になります。ついでに月曜日休み取っちゃったし。 ということで、ひだまり。「こういうの…