2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

応急措置。

先週、ハードディスクが1台逝きました・・・。別のHDDに入れていた予備のWindowsをメイン化してとりあえず復帰させましたが、また1から設定し直さなきゃならなくて大変です。逝ったHDDは8割方Windowsしか入ってなくて、あらゆるデータの大部分は別のHDDに収まっ…

特急田中3号 第6話

滅多にテレビドラマを見ない私が、鉄という一点で見始めた特急田中3号ですが、 「鉄道に例えるならば、 北上線の特急秋田リレー号 みたいなもんだよ。」 でお茶吹いた。。。 ほんとに意味わかんねw ・・・と思ったら、公式HPの横見さんのコラムに説明がつい…

堀江由衣、HEY!HEY!HEY!出演へ。

スタチャからメールマガジンの号外が送られてきたので、何ともなしに開いてみると・・・ ◆◇HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 観覧募集のお知らせ◇◆ フジテレビにてオンエア中の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーに堀江由衣さんの出演が決定しました!そ…

Aice5 1st Tour 2007 ”Love Aice5”@パシフィコ横浜国立大ホール

ゴールデンウィークの最終日、降りしきる雨の中、みなとみらいは熱気に溢れていました。Aice5のファーストライブツアーのファイナルはパシフィコ横浜。クイーンズスクエアを通り過ぎるあたりから、それ系の空気が漂っておりました(笑)。まぁ、それは3月のネ…

メンテナンス。

ゴールデンウィーク後半戦開始ですね〜。いちおう仕事からは解放されるので、気力回復に努めることとします。 桜はおととい昨日と降った雨で半分ぐらい散ってしまったようです。なんか桜の散り際って、もの悲しくなってしまいますよね。でも、新緑の5月へ向…