2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検挙!?

仕事からの帰り道。いつも通り車を走らせていると、後方からサイレンを鳴らして高速で接近してくるパトカーの姿が・・・。 前方、後方、視界に入る限りでは自分以外に車はない。オレなんかした!? 速度は70キロ弱。ちょっと微妙? とか、高速で頭の中をめぐり…

ありがとう。

今日、うちで飼っていた犬・クーが亡くなった。15歳と3ヶ月の命だった。(画像はちゃんと生きてる状態の時の写真です) 夕方、私と母親がだいたい同じタイミングで家に帰ってきたんだけど、家の前でバタッと倒れてた。あぁ、ついにこの時が来たんだな、とし…

微妙な関係。

おととい、あの人と2回目のデート。 一抹の不安は抱きながらも、ちょっと早いかなと思いながらも、今日告白すると決めていた。 今回は、彼女を自分の車に乗せて移動する。(・・・このシチュエーション、前から憧れてましたw) 彼女のアパートまで迎えに行って…

椎名へきる、カウントダウンライブ決定。

へきるのFC会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! で、カウントダウンライブと新年ライブツアー決定だそうですよ。ついでにFCイベントもあり。 HEKIRU SHIINA TOUR 2007-2008 12月31日(月) 東京国際フォーラムホールC 21時開場 22時開演 1月4日(金) Zepp Nagoya 17時3…

入金完了。

更にブログ執筆ペースが落ちてますが、とりあえず生きてますのであしからず・・・。 id:MagicalDreamer:20070909 で書いたほっちゃんの国技館ライブ、FCの先行予約が始まってるので、郵便局に行って振り込みしてきました。まぁ、12月24日どういう状況になっ…

ドキドキ感。

いろいろ書きたいネタはあったんだけれど、なんかバタバタしててズルズルと来てしまいました。。。書くべきものはあとで追記したいと思います。 id:MagicalDreamer:20070901 で言及した女性を紹介する旨の話の続き。・・・結構順調に話が進んでいる(と自分では…