2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジョガ、デキマシタ・・・。

mixiの中で地雷を2回ほど踏んでしまったので、仕方がないですが、やろうと思います。==================================================== ★ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン …

水樹奈々ファンクラブイベント。

水樹奈々さんのFCイベント@よみうりランドに参加して来ました〜。天気もまずまず良くて、暑いくらいでした。 内容はミニライブと奈々さんへの質問コーナー、クイズ大会、そして握手会! クイズ大会はかなり凝ったもので、「アタック25」をほぼ忠実に再現…

対岸の火事が飛び火。

30校、延べ7000人に影響=高校履修不足、7年前からの例も−岩手 全国各地の高校で必修とされている授業が実施されていなかった問題で、岩手県内では30校で履修不足があったことが25日、同県教育委員会の調査で分かった。補習などの対応が必要な生徒は延べ7470…

Love Power

本日購入したもの。Love Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Aice5,有森聡美,橋本由香利出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (143件) を見るGolden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQ…

あれこれ。

仕事の溜まり具合が相当ヤバくなってきた・・・。これは相当気合い入れないとまずいぞ。 水樹奈々FCイベント。 日曜日にチケット到着しました。「14時開演(〜19時終了予定)」って。。。どんだけ長いんだ! まぁ、握手会込みでこの時間だと思われるので、正…

クボタリテックス 撤退を正式表明

北上市和賀町後藤の廃棄物処理施設、クボタリテックス北上資源化センター(柄谷章所長、従業員33人)は21日夜、同市和賀町藤根の和賀東小体育館で住民説明会を開き、同市からの撤退を正式表明した。年内に残存廃棄物を排出し、来春をめどに建物すべてを…

BSジャパンのネギま!?、また録画に失敗してました・・・。おかしいなぁ、うまくいった前の週と条件は同じはずなのに。信頼性低いなぁ。。。

諏訪〜。

出張で長野県諏訪市へやって来ました。工業関係の民間企業の皆様と1泊2日で、諏訪圏工業メッセの視察です。 東北をリードする工業集積をめざす我が市にとっては、精密機械工業で栄えてきた諏訪地域は良いお手本です。この地域から北上に進出してもらった企…

ネギま!? 第2話

ようやくアニメ「ネギま!?」、BSジャパンで録画したものを見ることが出来ました。ネット上では賛否両論渦巻いているようですけれども、私はうだうだ批評しながら見るのは好きではないので、純粋に楽しんでます。前作のような作画の乱れとか、ストーリーと…

自分の原点。

高校時代の同級生の結婚式の二次会参加のため東京へ。まぁ、同窓会のノリですね。久しぶりな面々も多かったけど、基本的な行動や性格は何も変わっちゃいないw うるさい奴は昔からうるさいし、空気読めない奴は昔から・・・(笑)。 うちのクラスは半端無く団結が…

4179*LOVE 会報 NO.123

カウントダウンライブ&FCイベント開催決定です! <HEKIRU SHIINA COUNTDOWN 2006-2007> 日時:2006年12月31日(日) 会場:東京国際フォーラム ホールC 開場:21:30 開演:22:00 終演予定:24:30頃 料金:全席指定5,500円 ※FC先行申込(郵便振替)は10月3…

デジタルってめんどくさい?

ああーっ! ネギま!?録画失敗したーっ! っていうか、BSデジタルのCATVアナログ再送信でもコピー制限かかってるのかよ・・・。相当画像劣化してるのに(苦笑)。RWすでにあるのにわざわざR買ってくるんじゃなかった・・・。

魔法先生ネギま! 151時間目「充電完了、ネギ復活!!」

今日はアニメ「ネギま!?」も始まりましたね。うちの方はテレ東系は見られないので、金曜のBSジャパン待ちです。 それはさておき、今週のネギま!、さらに超が凶悪になってますねー。この学園祭シリーズが終わったあと、クラスメイト編が普通に出来るのかち…

見えぬプレッシャー。

公私ともにいろいろあり過ぎて疲れます。今日は出張して先方と打ち合わせ。このなかなか厳しいご時世、最小の費用で最大の効果を上げないといけません。事後評価も厳しいしね。無い知恵絞って立案する訳なんですが、そうはうまく行きません。良い案練り上げ…

黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.33

ほっちゃんFCの会報が届きました。第6期FCイベントは来年2月、2会場で開催されるようですね。う〜ん、水樹奈々ライブと同じ時期にかぶさってくれれば良いんだけど。多分2月に東京2往復も出来なそうだしね。

折り返し地点。

10月ですね〜。今年もあと3ヶ月ですし、年度で見ればちょうど半分。私は、今の職場は1年限りときっちり決められているので、まさに折り返し地点になります。まぁ、かなり今の仕事も板に付いてきたのは良いんですけど、やることが多彩で息つく暇がないですね…