3歩進んで2歩下がる。

 PCのディスプレイが壊れてからケータイでブログを書いてるのですが、こっちの方が寝ながら書けるので長続きするかも。あまり量は書けないけどね。

 さて、私が気になっていた女の子なのですが、タイトルのような状態で足踏みが続いているような状況です・・・。
 「2歩下がった」というのは、彼女から「しばらく2人で会うのはお休みにしましょう」と言われてしまって、最近顔を合わせてないから。でも、メールのやりとりは変わりなくやってるし、反応も良かったりするので、少なくとも嫌われてはない様子。
 相手の心理がいまいち読めなくて胃が痛いのですが、とりあえず現状維持。クリスマスをきっかけにして、そこからモーションをかけてみようと思ってます。