早く軌道に乗せたい…

 授業2回目です。やっぱり今週も忙しくて、なかなか予習復習ができません…。それに、バタバタしてて今週末の飛行機の予約を忘れててダイナミックパッケージが使えず、やむを得ず特典航空券で来ることになってしまいました。と言うわけで、今週末の大阪往復にかかる交通費はゼロです(^^;

 今日はちゃんと朝から授業があったので、早起きして大学へ。先週もいろいろ緊張して疲れましたが、朝から晩までフルで授業を受けるとやっぱり疲労感が大きいです。9時過ぎから19時半まで、昼休憩はあるものの基本的にびっちり詰まってますからね。
 授業が終わったあとは、コースの1年先輩方主催の歓迎会でした。我々のコース同期は全員出席と言うことで、なかなか結束力は堅いですよ。これからもこのつながりを大事にしていきたいものです。