デジカメ購入

 ボーナスでデジカメを買いました。前使ってたデジカメが恐ろしく年代物(130万画素・やたら重い)で、今どきのケータイのカメラ機能にも負けてしまう代物で、しかも最近動作不良を起こしていたので、寿命と判断し、思い切って買っちゃいました。
 ネットで買ったので、ゆうパックで到着(実際には不在だったので郵便局に取りにいくハメになりましたが)。あらかじめ実物を見ていなかったので、予想よりもちっちゃな筐体にオドロキ。普通の3倍ズーム機だと物足りないってことでズーム機能重視でこれを選んだので、ちょっとかさばるのかなと思っていたのですが、そんなの取り越し苦労でした。これなら楽に持ち運びできる。
 私の場合、被写体が鉄道とか飛行機の場合が多いので、撮影の幅が広がりそうです(爆)。しかし俺って趣味範囲やたら広いよな(自分で言うなって)・・・。