カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第11回更新

 今回は佐藤利奈さんゲストで全編半生ライブです(笑)。読んで名の通り、半分だけ生ライブ。録音番組のラジオなのに、衣装振付けコールまで完全再現。うん、素晴らしい(棒読み)。
1.図書館へいらっしゃい by 野中藍
 スタジオ収録なのに歌詞忘れてるし。もともと3人で歌う曲で、3人が輪になってぐるりと回る振付けがあるのですが、藍ぽん1人で回ってたそうです。
2.雨上がりの天使 by 佐藤利奈
 自分名義のCDも出してる利奈さんだけあって、なかなかうまいです。
3.スキになってe-よ by 神田朱未
 神田さんのちう声に不覚にも心揺らいでしまった(爆) でも高音苦しいし。原宿で買ってみたんだけど・・・ってこれだけのためにふりふり買ったんかい。
4.いつだってLove&Dream by 佐藤利奈野中藍
 神田さん、自分の持ち歌にコール入れてるし。それにしても、藍ぽん歌下t(以下自粛)
5.魔法じかけは恋のライバル by 神田朱未佐藤利奈
 PS2ゲーム第2弾の主題歌だったっけ。なかなかポップで楽しい曲です。CDはゲームソフトの付属としてしか手に入れられないので、なかなか聴く機会がありません。
アンコール 教えてほしいぞぉ、師匠 by 3人
 強制アンコールです(笑) この曲セリフがやたら多いんですが、完全とは行かないまでも再現してましたね。