堀江由衣の天使のたまご 第148回

 150回記念、なんかやりますよー、と口ごもりながらほっちゃんは宣言しました。あんまり考えてなかったみたいだな。
 前半トーク。高校を卒業して何年経った?というお話。同じような業界内で働く、ほっちゃんの高校時代の同級生に会う機会があった、とのこと。偶然遭遇ってあんまりないけど、高校時代の同級生って一番思い出深いのかな。人によって代わるとは思うけど。
 CMが明けたら→「ごめん。オレ、実は・・・男なんだ。」 工エエェ(´д`)ェエエ工
 「由衣様は…絶対!」のコーナー。今回のお題は「次世代携帯電話 次の機能はこれよ!」 由衣様が次世代ケータイ事業に参入するそうです(嘘) いろいろ出たけど、由衣様が選んだのは「自立歩行ケータイ」。電話がかかってくると、ご主人の所にトコトコとやってくるケータイ。ある種の「萌え」ですな。ほっちゃんは出かけるときに良くケータイのありかを忘れるらしく、呼んだら出てきてくれると嬉しいとのこと。置き場所決めようよ。。。