堀江由衣の天使のたまご 第149回

 さあ、重大発表の回ですっ!
 いつもよりおしとやかな感じがしませんか? 声につやがありませんか? で、スズムシのモノマネ久々にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 風流な感じで始まりました。
 重大発表! 堀江由衣、ニューアルバム発売決定! 楽園から1年以上経ってますが、秋頃発売だそうです。
 ふつおたキャラショー出演中に虫(糸くず?)をつかみ、乙女崩壊(笑) ゆかりたんとど突き合い萌え〜。
 天たまナンパ甲子園宛てお便り。いつからそんなコーナー出来たんだ。場所を尋ねるところから始まるナンパ。まぁ、それも有りか。て言うか、正式コーナー化か?
 CMが明けたら→「ひゅ〜ぅ、ぶすぶすぶすぶす・・・」花火のモノマネこれまた久々にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 オッス乙女塾。浴衣で放送するほっちゃん、苦しんでます。気持ち悪がってます。文化放送内練り歩いてたら、井上喜久子さんところも浴衣祭りで、乱入。ディレクター親方の反応:「あぁ、いいんじゃない?」 素っ気ない反応にほっちゃん(´・ω・`)ショボーン 
 スタッフにも浴衣着用を呼びかけたら、5人中3人浴衣。堀江由衣的には大快挙だそうです。
 呼吸が荒くて、息も絶え絶えだけど、リスナーからのお便り紹介。「部屋を片付ける。乙女はまずそこから」。ほっちゃんもごもっともだと思ってるけど、やりたくなーい!ということで、「かき氷を食べてかわいく痛がる」に決定。


 重大発表、某所では「結婚か?」という噂がまことしやかに流れてましたが、まぁどうせそんなことはないだろうと思っていたので、だいたい予想通りでした。それにしても、ライブやってくれー。