水樹奈々スマイルギャング 第176次集会

 「初体験」でシャッス!→「お泊まり」「初体験」でいらぬ想像をする美里さん。それは置いとくとして、生ものが苦手な奈々さん。福岡ライブの打ち上げで、仕方なくレバ刺しを食味。そしたら、めっちゃおいしい♪とのこと。また一歩大人の階段を登った奈々さんでした。
 「美里ナビ」のコーナー。千葉です。

  • 千葉市の6つの区を全部答えよ。→稲毛・中央・花見川・若葉・美浜・緑
  • 千葉県の観光キャッチフレーズを答えよ→花と海、心安らぐ千葉の旅。
  • 千葉県が日本一の生産量の野菜を3つ答えよ→大根・ゴボウ・里芋・なし・サヤインゲン・ネギの中から3つ。
  • 「920円」千葉県にまつわる何の数字?→千葉県の女性パートタイマー平均時給
  • 千葉県出身の声優でない人は?(3択)→さとう珠緒
  • 千葉県で一句→「千葉にはね 黄色い電車に 乗ってくの」
  • 「さとう」でダジャレを一個→「そんなものさっさとぉどかしなさい」(爆)

まぁね。もうどうでも良くなってきました・・・。
 ナナ色メール。奈々さんの特技→「爪を伸ばしてもそんなに折れない」「生肉が食べられる」「連打が出来る」(´・ω・`)
 本日の曲:What Cheer?(DREAM SKIPPER収録)