魔法先生ネギま! 105時間目

 今回と次回は前後編で続き物です。しかし、休載だー合併号だーと、本当に週刊連載なのか?と思ってしまうような感じです(笑)。

  • 超鈴音の陰謀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 長谷川千雨魔法バレ確定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • そして、シスター春日美空キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ?????

 「魔法使いの存在を知らしめる」という超の陰謀が明らかになったのだが、そこに何の意味があるのか。自分では大したことではないと言っているが、ほんとに大したことなければここまで大々的に物事を動かす必要があるのか。次回をお楽しみにって感じでしょうか。ちびせつなとタカミチはどうなってしまうのか。
 完全に千雨はネギが魔法使いであることを悟ってしまっているようです。けど、千雨はネギを見守るスタンスに立ちはじめましたね。態度はぶっきらぼうですが、ネギの良いサポート役になりそうな気がします。
 そして、ネギま随一の不遇キャラ・美空。何せ開始から100話以上も経過しているのに明確な出番なし(´Д`;; ようやく日の目を見るのか!?
 今回のベストショットは、7ページ5コマ目、ネギの肩をバンバン叩いている千雨(また千雨かよ)。千雨の(ちうじゃない)笑顔って初めてじゃないですか? 千雨の表情変化が豊富で、見てて飽きないです。