カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第16回配信

 鈴鹿8耐イベントのエピソード。オープンカーでサーキット内をパレードしたらしいが、一般人からしたら「あんたら誰?」状態だったことだろう。神田さんのマネージャは純粋にレースを楽しみにしてたらしいが、見れたのは1分ぐらいだったとのこと。
 「恋の因数分解」のコーナー。最後まで私達には恋愛の話題は向かなかったねと自虐コメント。まぁ、同意。
 「カンださんのバッカじゃないの!」のコーナー。野球のサードの話題で、藍ぽんが「昔、長嶋さんが守ってたポジションでしょ?」と反応。意外と古いのね。
 今回のゲストは春日美空役の板東愛さん。ようやくネギまクラスメイト声優コンプリート達成です。「神よ!どうか私にエピソードを!」・・・ワロタ。神田さんや藍ぽんと同じ青二組なので、会話がぶっちゃけです。
 ネギマックスのコーナーは「アデアット! ネギ先生来たれ!!」再び。コミックスをえいやっと開いて、そのページのネギのコマ数を競うもの。板東さん8人、神田さん2人、野中さん1人で野中さんの負け。これで、敗退数が神田さんと5対5の五分になりました。恥ずかしい言葉→「あ、私のために買ってくれたんだぁ。ありがとう♪」 けっこう普通?