堀江由衣の天使のたまご 第153回

 今回の放送は見学者1名有り。7月の天たま七夕祭り(こちらを参照)で「天たまの収録現場の見学がしたい」というお願いをした人です。うらやましいなぁ。ほっちゃんと話してるし、挙げ句の果てに弄られてるし・・・。
 長野での撮影のエピソード紹介。アルバムのジャケット用かな? 朝の1時半に起きて早朝撮影。1時半って朝じゃないし・・・。どこかの鉄道の無人駅でも撮影をしたとのことですが、ほっちゃん巡礼の旅の目的地になるんでしょうか(笑)。ちなみに私は四国のJR予讃線の堀江駅にわざわざ足を運んだことはあります(爆)。
 本日の曲:輝く君へ〜Peace(魔法先生ネギま!
 CMが明けたら:堀江由衣の天使のたまごは、映画「NANA」を応援します。→最近時事ネタ多いなぁ。
 今回のコーナーは天たま演劇部。五郎丸さんと諏訪さんのBLネタは正直もうおなかいっぱいです(^^; 展開が見え見えです・・・。