水樹奈々スマイルギャング 第179次集会

 ライブツアー終了と言うことで、「LIVE LOCKETのすべてを語り上げまくりまスペシャ」です。ライブツアー事件簿トップ3です。

  • 第3位:北島さ〜ん・・・→ライブツアー打ち上げに現れず。実は北島さん寝落ちしていた。で、なんでライブに関係のない鷲崎さんがいるの? ここで一句「北島さん 今度打ち上げ しましょうね」
  • 第2位;感動の裏に・・・→New Sensationの締めでジャンプしたときにお尻が攣った奈々さん。その後は修羅場だったようです。
  • 第1位:名古屋!→過去の名古屋ライブでことごとく不幸に襲われている奈々さんですが、今年も・・・。1つ目、衣装チェンジしてたら曲が止まった。大平さん、普通に止めてしまいました・・・w 2つ目、機械故障で舞台中央の扉開かず。ダンサーさん力ずくでこじ開けw 一句。「いつの日か 平和な名古屋を 過ごしたい」

 本日の曲:ミラクル☆フライト(ALIVE&KICKING