魔法先生ネギま! 108時間目

 エヴァンジェリンvs刹那のバトルは幻想空間に舞台を移して続行です。それにしても、このバトルにおいてエヴァンジェリンは善なのか悪なのか、よく分からなくなってきました。まぁでも、かなり荒い方法ではあるけれども、刹那の向上心を引き出そうとしているのかなぁとは見えてきますが。。。
 剣をとるか、幸福をとるかの二者択一を迫ったエヴァンジェリンに対して、何かを悟った刹那。「剣も幸福も、どちらもあきらめない。」と。このバトルを通して、今までにはなかった新たな力を身に付けようとしているのでしょう。とすると、やっぱりエヴァは善なのか・・・。
 今週のベストショットは、やはり最終ページ最終コマの刹那。新たな力を手に入れた者のさわやかな表情。格別です。