水樹奈々スマイルギャング 第181次集会

 水樹奈々、沖縄計画。。。1泊2日ですか。
 「ヘッド奈々!世路詞句」のコーナー。レコーディングの時、若手のバンドメンバーに「どこの中学生?」と思わしめた奈々さん。ビデオ撮影の美人プロデューサーの方を水樹奈々と間違えたらしい。いやー、幼児ネタばっかりですなぁ。締めに一句「水樹奈々 オトナ計画 もうやめた」 あきらめたか。。。
 先週から復活したらしい「スマギャン偉人館」のコーナー。今回のお客様はアームストロング船長。そうか、西高島平に別荘があるのかw

  • 月面着陸の他の人類初の偉業は?→たまごぼーろの早食いドッキング初成功
  • 地球出発から月到着までの20日間何してた?→そば食べてた
  • いざ着陸というときに大事件。何?→そばが・・・やめたw→500円ハゲが増えた自動着陸を急遽手動に変更。
  • 宇宙のヒミツを教えてください→意外と息できる
  • お亡くなりになったときの状況を教えてください→そばの食べ過ぎでたまごぼーろが鼻から出てきた

 アームストロングさんはいまも存命中。なんと失礼な(笑)


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

 ETERNAL BLAZE、初披露です。innocent starterの続編という感じだそうですが、イノスタよりもアップテンポで疾走感のある曲に仕上がってる印象を受けました。奈々さんもコメントしてましたが、ピアノが良いアクセントになっています。ライブ映えしそうだけど、サビの最後のフレーズはキー高いね。綺麗に出ればかっこいいね。