魔法先生ネギま! 110時間目

 あまり意味がないセンターカラーです。でも、QUOカード全員サービスには応募するけどね。
 今回はバトルは一段落ですが、複数の事象が同時並行で進行していきます。超&葉加瀬の陰謀、クウネル・サンダースの正体、エヴァンジェリンの過去etc... そして、連載開始から2年半、110話目にしてようやく日の目を見た春日美空! 名前テロップ付きで登場です。そりゃー、ライト読者にしてみれば誰だこいつって感じでしょうからね。仮契約カードを持っていたというのは予想外でした。カードを見る限り、ネギとの仮契約で間違いないとは思うけど、だったらいつの間に・・・。やはり時間跳躍が関係してくるのか?
 麻帆良武道会の方では、長瀬楓vsクウネル・サンダースの試合が始まり、明日菜・刹那たちはネギ抜きで高畑先生の救出に向かう・・・。同時進行の物語はさらに続きます。
 今週のベストショットはやはり、14ページ最後から2コマ目の美空。「私、美空じゃありません」とキャラにしゃべらせておいて、「春日美空」とテロップを出す。なかなかのギャグでした。