堀江由衣の天使のたまご 第157回

 改編突破で、天たまも4年目に突入です。これからもダラダラと長く続きそうな予感。
 ラジオでも堀江由衣セカンドライブツアーの告知です。やたら丁寧に黒ネコ同盟入会方法を説明して、FC先行予約を宣伝しておりました。
 今年もハロウィンの季節がやってきました。昨年は今年の映画先取りでNANAのコスプレをした?ほっちゃんですが、今年はどうするか。候補は、ワンピースとかエヴァンゲリオンとかセーラームーンとか・・・。まぁ、どっちにしろ「今年も天たまは本気です」だそうです・・・。
 CMが明けたら:ゆいもねー、4ねんせいになったんだよー。
「オッス!乙女塾」のコーナー。1ヶ月ぶりのこのコーナー。天たまは泡沫コーナーが多いからこんなに間が開く。。。前回指定のテーマは「パジャマを着て放送する」だったので、今回放送のほっちゃんは始めからパジャマ着用! BSQRに大注目です。スタッフ陣のパジャマ着用は自主判断でしたが、着用率は「5人中・・・2パジャマ。」 ほっちゃんとスタッフとの絆が疑問視される結果となりましたw 次回のテーマは「方言をしゃべれる人は乙女」に決定。ほっちゃんで方言といえば、「陸上防衛隊まおちゃん」の丸山シルヴィア役でのシルヴィア語(ほっちゃん独自の関西弁)を思い出すなぁ。