堀江由衣の天使のたまご 第158回

 すっかり秋ですねー、という話題。クーラーのない部屋に住んでいるほっちゃんは夏の間窓を開けっ放し。それ何気に危なくない?
 いきなりスタチャ情報。なんと、スターチャイルドドリームin神戸3rd、開催決定!

日時:2006年3月11日(土)
場所:神戸国際会館
出演:angela白石涼子野中藍堀江由衣(わりと確かに出演) 他

 いやぁ、今年何も情報ないもんだから、もう無いものだと思い込んでました。まぁ、私の仕事的には微妙な時期には変わりないのですが、この日程ならば無理すれば参加できそう。2月のほっちゃんライブに行けない分、これに全力で突撃するか。
 ふつおた。山形の吉野家で隣に座った高校生カップルが「ほっちゃんのマネージャーって、なんでかりんこりんって言うんだろうね?」という会話。世間って広いのか狭いのか・・・。もう1通はライブツアーのお話。ファーストツアー終了後に「ライブなんか2度とやりたくなーい」発言疑惑。確かに私も聞いたことあるなぁ、そんな話(笑)。今回4年も経ってやる気になったのはなぜか? これまた謎です。
 CMが明けたらのコーナー:「ニューアルバム、オリコン10位以内に入らなかったらスタッフ全員丸坊主よ」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 「由衣様は絶対!」のコーナー。今週のテーマは「続・堀江由衣ニューアルバム、僕が宣伝部長ならこうする」。

  • ラジオのリスナーにニューアルバム宣伝たすきを全員サービス。かけてもらう。
  • 天たま演劇部協力でCMを作る。
  • 「宣伝のために文化祭に来て下さい!」
  • ティッシュ配りをする。

 で、今回由衣様のお眼鏡にかなったのは・・・?「天たま演劇部協力CM作成」・・・またBLものですか(笑)? ネタも募集だそうです。