ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第24回

 まずはふつおたコミケほっちゃんますみん本を出すよというお話。コミケはもう行くことはないだろうな。で、なぜかアイコラの話題へ。浅野さんが「アイコラ見たい」とか言ったらわんさか送られてきたらしい。ヌードとか縄でぐるぐる巻きとか・・・おいおい、そんなこと言っていいのか?(^^;

ますみんのやすらぎの1枚

 上海ガニの画像。銀座の夜景を見ながら舌鼓を打った浅野さんに対して、堀江さん「うらぎりものー」と叫ぶ。

モテ男への道

 ・・・なのに今日は中3の女の子からのメール。好きな男の子がいるんだけど、彼の知り合いとすでに5人も付き合っている・・・告白しても良いか? という内容。・・・すごいな。「向こうが来るように魅力的な女になる。自分から行かないほうが得策。」というアドバイスでした。
 ここで新企画「あなたが考えるモテ男の条件」が登場。堀江さんの条件は「シャツのボタンを2つぐらい開けている人orいいにおいがする人」。なんか変じゃない?w どんな時計を付けてて欲しいかという話題になって、ほっちゃん「フランクミューラー」。工エエェ(´д`)ェエエ工 浅野さんは「良い時計をさらっと付けているのが良い」とのこと。

ケータイカメコの部屋:テーマ「クリスマス」

・大学のクリスマスツリー。キリスト教系の大学か。
・宙づり巨大サンタ。なんか不安定に思えるのは自分だけ?