ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ 第27回

 ますみん、正月に秋田に帰省してたら大雪で東京に戻ってない罠。本当は年末進行です。
モテ女への道で先に10勝した方にご褒美で、もう一方に罰ゲームなんてどうですか?というメール。ますみん即却下w さらに、ほっちゃんキングレコードの組織票が入ってるんじゃないかと疑う始末・・・。

ますみんの新鮮な1枚

 ケンタッキーのチキンポッドパイ。この時期だけだもんね。ますみんの目標は、そんな感じでみんなに待望される存在になること。あなたの身近な存在になりたい!と宣言。

モテ男への道スペシャ

・5人の女性に告白された。→人生のモテ期だねー。ますみんだったら、大学の先輩。年上の女性に育てられよとアドバイスほっちゃんは、同じゼミの女の子が良いと。2人で意見分かれちゃったけど、5択から2択になったから・・・と責任放棄。人生にモテ期は2回しかないらしい。。。

モテ男の条件

・かっこよく車をバックさせることが出来る。→スピード好き・運転荒い人は信用できない。