魔法先生ネギま! 121時間目

 まほら武道会で一躍時の人となったネギを追いかけ回すマスコミのせいで、偶然か必然かはともかく、行動を共にすることになったネギと千雨と茶々丸ですが、なかなか良い漫才が出来そうです(笑)。ボケと突っ込み完璧です。
 まぁ、冗談はさておいて、今回正式に(笑)千雨にネギの魔法がバレました。しかも、仮契約まで匂わすような発言。千雨はどこまで物語の本筋に絡んでくるのでしょうか。
 来週は表紙&巻頭カラー&全員プレゼントです。重大発表もある?

今週の名言

「デカイ悩みなら吹っ切るな 胸に抱えて進め・・・以上だ」
 ネギに対して千雨が放った言葉。クールに物事を判断し、冷静に突っ込みを入れまくる千雨ですが、彼女のクールさが如実に現れている一言です。

今週のベストショット

 5ページ7コマ目、茶々丸の言葉に千雨が派手にずっこけるシーン。何にでも突っ込みを入れる千雨だけに、コケ方も派手です。紅茶かぶってます。