鉄&ラブひな。

 家路につくまでほとんど秋葉原にいたわけですが。こりゃもう重傷だな。
 午前中は万世橋交通博物館へ。前に来たのは何年前だったかなぁ。とにかく、今年の5月14日をもって閉館になるので、久しぶりに行ってみました。やっぱいいですねぇ。鉄ヲタの基本ですw 建物も展示品も、レトロな感じでいいと思うんですが、時代の波には勝てないのでしょうか。
 交通博物館さようならキャンペーンとして、「旧万世橋駅遺構公開」をしているのですが、時間がなくて今回は見られませんでした。閉館までにもう1回は来ないとなぁ。閉館後は、2007年10月14日に鉄道博物館として大宮にリニューアルオープンする予定になっています。


 本日アニメイト秋葉原で購入したもの。

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

 あと、ラブひな ヴォーカル・コンプリート・ボックス 届け、私たちの歌♥ラブひなのCD-BOXは非常に迷ったのですが、ほっちゃんの新録曲とリミックス曲の誘惑に負けて買ってしまいました。久しぶりに「笑顔の未来へ」とか「毎日がお天気」とか聞きましたが、初々しい感じのほっちゃんで非常に懐かしいです。もう6年前の話になるのか・・・。東京ベイNKホールラブひなライブも、今のネギま!に負けず劣らず盛り上がったんだけどねぇ。