魔法先生ネギま! 124時間目

 和泉亜子大フィーチャー3週目。作者曰く、3週の計画だったが3週で終わらなかったとのこと。いいところで来週また休載だしなぁ。
 予想通り、タイムマシン・カシオペアで時間を逆戻り。だけど、午後1時までさかのぼるとは思いませんでした。ライブ開始直前までかなって思ってたし。で、15歳化ネギとのデートとなりました。幼女化千雨、15歳化小太郎、着ぐるみ茶々丸も隠れて行動してるわけですが・・・。この3人も良い味出してます。

今週のベストショット

 14ページ4コマ目、笑顔の亜子。その2コマ前のネギのセリフ「・・・自分のこと、脇役なんて言わないでください。みんな・・・主役なんですよ」っていう言葉も好き。亜子の成長物語ですね。