再び復活。

 ・・・1週間の御無沙汰でした。まぁ、忙しいのもあるのですが、一番大きいのはPCディスプレイの故障。先週、4年半ぐらいお世話になったシャープの液晶ディスプレイのバックライトがつかなくなり、そのまま帰らぬ人となりました。


 と言うことで、ほっちゃんのFCイベント参加のために東京に行ったついでに、新しい液晶ディスプレイを買ってきました。

Princeton 17インチ液晶ディスプレー PTFWVT-17 ホワイト

Princeton 17インチ液晶ディスプレー PTFWVT-17 ホワイト

 秋葉原T-ZONE PC DIY SHOPにて24,800円で購入。まぁ、悪くない買い物かな。今までの15型から17型にバージョンアップ。やっぱ大きいと良いですね。


 ほっちゃんのFCイベントの感想は後日書こうと思います。ライブ行けなかったのは残念だけど、それを補完するのには十分の内容だったと思います。