反転攻勢。

 ほんとに先週は怒濤の1週間でした。残業はそんなにきつくないのですが、仕事の中身が濃密すぎ。中身を理解しないうちに処理すべき書類が溜まっていく感じ。精神的に非常に疲れました。また今週も大変そうだなぁ・・・。一方、前の職場の書類整理も、昨日とりあえず手をつけることは手をつけたんだけど、結局終わらなかったし(笑)。非常にご迷惑をおかけしております。すみませんm(_ _)m


 そんなわけでブログのネタも何もないわけですが、私が応援する西武ライオンズは破竹の8連勝。銀ちゃんこと炭谷銀仁朗くんというニューヒーローも出てきたようですし、この勢いそのままで優勝に向けて突っ走ってって欲しいですね。