NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@仙台

 水樹奈々の夏ライブツアーもいよいよ開始です。で、これも仙台からということで、Zepp Sendai行ってきましたよ。2週間ぶりに(笑)。以下ネタバレなので分割。


セットリスト。

1.Take a shot
2.What cheer?
3.Late Summer Tale
4.二人のMemory
5.NAKED FEELS
6.You have a dream
7.NANA色のように
8.Love Trippin'
9.残光のガイア
10.リプレイマシン
11.ETERNAL BLAZE
12.Over Soul(企画モノ)
13.PRIMAL AFFECTION
14.Faith
15.inside of mind
16.SUPER GENERATION
17.suddenly 〜巡り合えて〜
18.POWER GATE
19.星空と月と花火の下

E1.innocent starter
E2.RUSH & DASH!

 いやぁ、これは軽く死ねます。後半がもうね、殺人セットリストですよ。「PRIMAL AFFECTION」から「Power Gate」まで一気ですからね。・・・いや、昔の体だったら大丈夫なのかも知れないけど、体が衰えてきてるから・・・(滅)
 12曲目は「奈々さんが出演したアニメの主題歌を歌う」という企画コーナーで、会場ごとに違う歌を歌うそうです。で、今回がシャーマンキングだと・・・。
 個人的には「What cheer?」がまた聴けて良かったです。なんかライブで歌うの、久しぶりな気がします。


 衣装の方は、奈々さんのメイド的衣装が最高。これは必見です。


 2週間後は日比谷の野音です。このセットリストで野音だと、すごいんだろうなぁ。雨が降らないことを祈ります。・・・いや、降ったら降ったで面白そうだけど。。。いや、やっぱり嫌だ。