祭りの夏。

 なんでこんな時期に仕事量がピークになるかなぁ。おかげで残業続きです。結局仕事を積み残したまままた週末を迎えてしまった。特に期限に縛られた仕事がある訳じゃないんだけど、油断してるとこなさなきゃならない仕事が積み上がってる。上手く頭の中を整理しながら仕事しないと混乱しそう。まぁ、今の仕事のモットーは「明日出来る仕事は明日やる」です(笑)。


 今日はお祭りでしたよー。青森のねぶたとか秋田の竿灯とか盛岡のさんさにはどうしても負けるけど、一応全国に向けて発信しているお祭りです。いやー、暑いのなんの。職場のチームで踊りのパレードに参加しましたけど、きつかったー。でも、お祭りの雰囲気は好きです。