ネギま!?Magical X’mas

 東京厚生年金会館で行われたイベント「ネギま!?Magical X'mas」に参加してきました。構成は歌と朗読劇の組み合わせ。朗読劇は新しい試みで面白かったと思いますよ。ネギが初めて日本で迎えるクリスマスを、明日菜たちがさまざまな策を練って盛り上げようとするというオリジナルストーリーでした。
 歌のほうは、いわゆる第2期「ネギま!?」の曲のみで、第1期の曲は「ハッピー☆マテリアル」でさえも登場しませんでした。次のイベントもこんな感じになるんでしょうかね。

ネギま!? Princess Festival

日時:2007年3月3日(土)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:開場16:00 開演17:00
料金:全席指定5,000円
先行予約:12月11日〜1月5日
一般発売:2月3日(土)

 ネギま!?、次回イベントは「ひな祭りイベント」と称してパシフィコ横浜開催です!


 さて、また日程調整が困難を極めるわけだが・・・。