堀江FC会報にへきる登場。

 黒ネコ同盟のひみつ文書が届いたわけですが、その中の「Yui☆research*1」というコーナーに、へきるさんが登場しております。以下要点のまとめ。

Q1.出会いの時期と初対面の印象
椎名:ドリカンで、妹達として入ってきたとき。印象は「目がクルクル、キラキラしているかわいい子犬みたい」。思わずハグしたくなった。
Q2.一緒にイベントをやるとしたらどんなことをやりたいか
椎名:スカイダイビングで空中デート。
Q3.ほっちゃんにまつわるエピソード
椎名:ほっちゃんに会うと、「へきるさん可愛い〜」とかいきなり言われる。普通ほっちゃんみたいな可愛い子が同性に言ったら嫌みに聞こえるけど、可愛いから最終的には許しちゃうって感じになる。でも可愛さだけじゃなくて、いろんな意味でしっかりしている。
Q4.ほっちゃんにチャレンジしてほしいこと
椎名:ファッションの幅を広げて、短パンにYシャツとかも着てほしい。ミリオネアに出て全問正解にチャレンジしてほしい。
Q5.ほっちゃんにメッセージ
椎名:ますます素敵な女性として輝いていてね。今年はご飯食べに行こうね。

ほっちゃんのコメント:とても素敵な大先輩で、いつも気さくに声をかけて下さいます。この前はご飯に誘って下さったりして嬉しかったです。ただ、スカイダイビングはちょっと・・・。)

 へきるさんのライブにほっちゃんが来ていることはよくありますが、公の場で(この場合は誌上ですが)2人が接点を持つのはかなり久しぶりなのでは? まぁ、へきるさんのケータイサイトの日記で「ほっちゃんとご飯食べに行った」という記述はありましたね。

*1:ほっちゃんをよく知る方々にアンケートにお答えいただいているコーナー