癒す。

 だんだん疲れが抜けずに蓄積するような感覚に陥ってきました・・・。ということで、今日は温泉へ。近くに瀬美温泉という所があるのですが、私的にはこの近辺では一番好きな温泉です。まずもってお湯が違う。お肌がすべすべ、つるつるになりますよ〜。


THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

 さて、この水曜日に水樹奈々のベストアルバムが出たので、さっそく購入。ほぼ今までのシングル曲で構成されているのですが、完全新曲の「Crystal Letter」と、「TRANSMIGRATION」の新バージョンが収録されています。シングル曲はまぁ良いのですが、ニューバージョンのTRANSMIGRATION、かなりかっこよく仕上がってて好きです。・・・横浜アリーナライブに行けなくて残念です。