あれこれ。

 明日から3月ですね〜。私にとっては怒濤の1ヶ月になりそうです。どんだけの仕事量になるのか、想像もつきません。出張も多いしね。


 来ました。花粉症が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 数日前から鼻がむずむずしていたのですが、ついに鼻水の流出が始まり、ティッシュが手放せなくなりました。やっぱり今年は早いですねぇ・・・。去年あたりから、ユニ・チャーム超立体マスクを愛用しています。あれは良いですね。


 帰宅の車の中から流れ星を目撃しました。運転中に偶然見えたのって今日で2回目だ。。。「あれ、この時期に何か流星群ってあったっけ?」と思って調べてみたら、規模の大小こそあれ、年がら年中流星群って出現するものなんですね。まぁ、目撃できたらラッキーと言うことで。