モナコに食い込む。

 雨のモナコGP。大波乱の中、中嶋一貴モナコでの日本人初ポイントをゲットしました! 「雨のナカジマ」はまさに親父譲り? まぁ、終盤でタイヤ交換失敗しなければ、もうちょっと上に行ってたかも知れないけどね。

 今回はやたらと接触やら追突やらが多かったですが、一番印象に残ったのはやっぱりライコネンスーティルへの追突ですかね。スーティルかわいそすぎ・・・。あとは、ロウズヘアピンでのアロンソハイドフェルドへの追突。あれで大渋滞が起こったのには笑ったw お返しとばかりにアロンソハイドフェルドフロントウイング踏まれてるし。しかし今回はやたらフロントウイングの交換も目立ちましたね。

 しかし、佐藤琢磨がいないのは寂しい。。。どういう形であれ、早期にF1の舞台に復帰できることを願っています。