NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

 ちょっと日にちが経ってしまいましたが、水樹奈々武道館ライブの1日目に行ってきました。今回のライブツアー、FCの先行でチケット取るのをすっかり忘れ、チケットぴあのプレリザーブで申し込んだら土曜日が外れ、金曜日になってしまいました…。しかも席は2階スタンド最後列から数えて2列目。
 以下、セットリスト。

                                                                                            • -

1.DISCOTHEQUE
2.chronicle of sky
3.PRIDE OF GLORY
4.JET PARK
5.POWER GATE
6.Take a chance
7.ETERNAL BLAZE
8.Trinity Cross
9.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.FAKE ANGEL
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation
En1.MASSIVE WONDERS
En2.Level Hi!
En3.午前0時のBaby Doll
En4.SUPER GENERATION

                                                                                            • -

 席は後ろだったけど、結構奈々ちゃんの姿もはっきり見えたし、楽しませてもらいました。ファイナルでは西武ドームライブ決定の発表があったとのこと。ついにドームライブですか! 楽しみです。