チャンスか。

煮干しらーめん 二代目 玉五郎

 この週末は関西へ行っておりました。主目的は昨日の関西学院大学専門職大学院の入学説明会。公会計を学ぶためのもので、いろんなきっかけがあってここまで来たのですが、正直入学するかどうかはかなり迷ってて。距離的なものもあるし、金銭的なものもあるし。。。でも、すごく学びたい気持ちもあって、悩みどころです。

 今日は大阪をぶらっとしてました。ぶらっとするには若干暑かったのですが・・・。午前中は阪急グランドビル25献血ルーム成分献血をして(笑)、そこにあった関西ウォーカーに載ってたつけ麺のお店でお昼を食べました。日本橋にある「煮干しらーめん二代目玉五郎」です。こぢんまりとした店の中でしたけど、なかなかおいしかったですよ。